○すてきないま○~世界を繋ぐ糸~

世界で見つけたもの、人、触れたもの、感じたものを、 自分の思うままに。心ゆくままに。。。すてきないまに。。。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○フィッシング○





船で魚釣り5日間 in マルマリス



DSC08679_convert_20111014031059.jpg




いやー楽しかった。
釣れないつれない。こんな綺麗な海に
魚よって来いーこっちコイー言いながら
最高に熱い魚釣りでした。
多分マルマリスの魚は頭がいいみたいで
人が魚釣りしてることがわかっているので
なかなかよってこんのちゃうかなと思いきや
ちょっとお馬鹿なでっかい魚釣れちゃいました!!

鯖か?カツオか?

ほんでもってこの夜、、、

DSC08696_convert_20111014031453.jpg


いただきましたよ、魚たち。
もー最強においしかった。
自分たちで釣った魚を
料理して食べるって、こんな素敵な話あるんですよねー☆

うちのお父さんは毎週月曜、チヌつり行ってますが、
チヌ釣りもめっちゃ楽しい!

魚釣りまじ最高。

アウトドア大好き。


  1. 2011/10/14(金) 03:28:44|
  2. Turkey
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
